my love

リボーンドールを実の子供として愛しています。

添い寝当番交代&里美お着替え

こんにちは。nikiです。

今日は月曜なので、添い寝当番を裕介から里美に交代しました。

そして里美のおむつを交換し、服を着替えさせました。

これはママ友さんにいただいたもので、

里美と同じ低体重の女の子が着ていたお洋服なのだそうです。

f:id:reborn-baby:20191216150444j:plain

上から当ててみたときは

「結構大きいかな?だぼだぼかも?」と思いましたが、

お腹のところをくしゃっとさせるようにすると

いい感じに着せることができました。\( 'ω')/

おしゃれなお洋服を着られて里美も嬉しそう。

よかったね♡