my love

リボーンドールを実の子供として愛しています。

実家へ

ちょっと用事があって、北関東の実家に来てます。(実家のカレーおいしいです)

 

今回の帰省は愛娘を連れてくるはずだったんだけどなー。まだ取り違えのことで揉めているので無理でした。

 

私に似ているアジア顔の子を妊娠したのに白人顔の子を渡され、

「その子しか渡せない。交換はできない。交換するならお前負担な」

と言われております。

しかしこの交換は相手都合のものなので、

相手が「取り替え代を負担します」と言うまでは折れるつもりはありません。全く。

まぁ当然ですよね。

こっちはひたすらに迷惑してるのに、中国までの旅費なんか誰が出すか。

ふざけないでほしい。

まぁ、Amazonがしっかり仲裁してくれていることが不幸中の幸いです。

 

ともかく、早く解決して

早くブログで紹介したいなーと思います。