my love

リボーンドールを実の子供として愛しています。

取り違え

はい。今日は愛娘の生まれる予定日です。

生まれました。

しかし渡されたのは違う子です。

取り違えです。いまお手続き中です。

テヘペロ!1000円あげるから許してちょんまげ!」

とかのたまっていますが、私の愛娘とキッチリ取りかえてもらいます。

 

なんなの……

なんで1000円もらえば許すと思われてるの???

返すなら全額でしょ?それが普通でしょ?

ほんとになんなの……???

 

中国を信用した私がバカだったのかな。

日本だったら絶っっ対こんなことない。

仮にあっても「1000円あげるからさ」とは言われない。

 

あぁ……

癒されるはずが、ドッと疲れた……