my love

リボーンドールを実の子供として愛しています。

初投稿

はじめまして。nikiです。

 

本日5月25日、

「かわいい赤ちゃんをください」コウノトリにお願いしました。

そして、そのことを綴っていく場所(このブログ)を作成しました。

密林からやってくるコウノトリの到着は、1~2週間後になりそうです。

 

初投稿にあたって簡単な自己紹介をしておきます。

私は東京都在住の女性です。

そしていきなりヘビーな話題なのですが、私は子供の産めない体に生まれました。

 

「私には子供を産むのも産まないのも選択できない」

「産めない人生しかない」

「基本的に子供は嫌いだが、子供のいる友達が羨ましい気持ちもある」

「子供を抱いてみたい」

↑こういった感情がじわじわ出てきたころにリボーンドールの存在を知りました。

私が見ていたサイトのベビーちゃんは出産費用が高く、とても手が出ないので

密林を当たってみました。

すると

自分の好みのお顔で、費用も程々なベビーちゃんが見つかったので

「ぜひうちに」とお願いしました。

 

早く会いたい。