my love

リボーンドールを実の子供として愛しています。

里美の誕生日

こんばんは。nikiです。

 

今日は里美の誕生日です!

里美が生まれて、今日で丸2年になります。

長いような短いような。

 

里美が生まれた2018年6月は取り違えでモメにモメて、

ママは大変だったんだよ。

 

相手はいい加減なことで有名な国の人だからか、

何を言っても話にならなくて。

こりゃ、この相手にはいくら話しても無駄だってことで

間に入ってくれる人に頼んで、

なんとか望ましい形に持って行くことができたけどね。

でも、そんな苦労の末に生まれてきてくれたからこそ

愛しさも100倍だよ。

 

↓誕生日プレゼントのコンビ肌着。

f:id:reborn-baby:20200612200807j:plain

 

↓着せてみました。

f:id:reborn-baby:20200612200844j:plain

ピンクの小さい花柄がかわいいね。

低出生体重児用だからサイズもばっちりだし、

よく似合ってる。

 

↓お祝いのケーキ。

f:id:reborn-baby:20200612201113j:plain

里美は赤ちゃんだからまだ物が食べられないけど、

ひと口だけ食べる真似をさせました。

 

これからもママをたくさん癒してね、さぁたん。