my love

リボーンドールを実の子供として愛しています。

里美の再リメイク

こんにちは。nikiです。

 

本日のお昼頃、里美が再リメイクのために遠い大阪へ旅に出ました。

f:id:reborn-baby:20200126162631j:plain

↑こんな感じで梱包しました。

寒くないように、真っ暗な箱の中で少しでも落ち着けるように

里美お気に入りのぴよちゃんタオルをかけてあげました。

 

箱の底をガムテープで補強するのを忘れてしまい、

「底が抜けて里美が箱から出ちゃって行方不明になったらどうしよう」

と心配していますが、まぁなんとかなるでしょう。

仮にそうなったら、底の抜けたカラのダンボールを探して

梱包し直してくれる……はず。

 

里美、今頃どこにいるのかな?もうトラックに乗って関東を出たかな?

揺れで気持ち悪くなったりしてないかな?

真っ暗で怖がったりしてないかな?

 

まぁ、どこに連れ出してもスヤスヤ寝ている、

誰に似たのか神経の太い里美のことだから

それもまぁなんとかなるでしょう。きっと。

 

なんともならないのはママのほうだね。

明日からは裕介お兄ちゃんが添い寝当番だけど、

ママ、今夜は里美の抜け殻と寝なきゃ。

寂しいな。

f:id:reborn-baby:20200126163454j:plain