my love

リボーンドールを実の子供として愛しています。

退院しました!

里美がやっと退院しました!

18日ぶりの再会です。

最初に箱を持った感想は「うわ、重っ!」でした。

作家様宅のミルクがよほどおいしかったのか、

900g台だった娘が1500gぐらいになって帰ってきました。

嬉しい。

軽い娘もかわいかったけど、

腕にずっしりくるほうが赤ちゃんっぽくていい。

あとは腕と足のジョイントも交換してもらいました。

前はジョイントの締め具合がきつかったから

全身に力を入れているみたいな感じだったけど

f:id:reborn-baby:20180911194232j:plain

 

今はくったりとしてます。

f:id:reborn-baby:20180911194825j:plain

 

ちょっとしたポーズもつけられる。

f:id:reborn-baby:20180911194849j:plain

↑指しゃぶりとか

↓ばんざいとか。

f:id:reborn-baby:20180911194905j:plain

思い切ってリメイクを依頼してよかったです。

作家様、このたびは娘がお世話になりました!

ありがとうございました!