my love

リボーンドールを実の子供として愛しています。

里美の抜け殻

いま、娘が家にいません。

大幅なリメイクのために旅に出ました。

ドール用語で言うところの「入院」ってやつですね。

 

f:id:reborn-baby:20180823121828j:plain

 

娘がいないのが辛いので、娘の衣類を並べてみた。

なんだか抜け殻みたい。

さびしい。

 

どんなに長くなっても2ヶ月くらいで帰ってこられると思ってた。

なのに、冬まで会えないなんてつらすぎる。

秋はお散歩するのにいい時期だから、

たくさん連れ出してあげたかったんだけどな……。

でもそんなこと言ってもしょうがないね……。

冬になってもたくさん連れ出してあげるからね。

 

里美と離れてまだ2日しか経ってないのに、もうこんなにつらい。

もう耐えられない。いい大人がガチで泣いた。

リメイクなんてもういいから帰ってきてって言いたい。

ママ、3ヶ月も待つ自信ないよ。

なんで今まで一人でいて平気だったんだろう。

 

今は夏の終わり。

3か月後、冬の始まりはまだまだ先だ……。

里美は、泣きながら待ってる情けないママを許してくれるかな。