my love

リボーンドールを実の子供として愛しています。

生まれた!

アプリでも見ながら気長に待とう……

と思ってたら、さっき生まれました!

2018年6月11日、20時03分に!

 


f:id:reborn-baby:20180611202137j:image

かわいいいいいいぃぃぃぃ!!!!

 
f:id:reborn-baby:20180611202157j:image

 ↑出生証明書的なやつ


f:id:reborn-baby:20180611202339j:image

超低出生体重児なのに、

こんなでっかいおむつを穿いていたので

用意しておいた小さいやつを穿かせました。


f:id:reborn-baby:20180611202628j:image

おしゃぶりーーー!!

かわいい!

ちょーっとまつげがズレてるのはそのうち直してあげるねー!!

ママは付けまつげのノリとか持ってないから、それを入手してからになるけどね!

 

さっきからずっとドキドキしてますが、

娘が可愛すぎるせいなのか発作なのかが分かりません!

落ち着いてからまたじっくりと報告できればと思います!