my love

リボーンドールを実の子供として愛しています。

添い寝当番交代&裕介お着替え&中古ベビー服のワケ

こんばんは。nikiです。

 

今日は月曜日なので、添い寝当番を交代しました。

里美から裕介に。

 

里美、1週間ありがとう。

裕介、今日からよろしくね。

 

裕介は着替えさせておむつも換えました。

さっぱりしたね。

 

ジェラピケの車柄のお洋服です。

f:id:reborn-baby:20220124183947j:plain

以前ブログでご紹介したことがありますが、

使用感ありありの代わりに爆安で手に入れることができました。

新品だと5000円とかしますが、これは送料込みで699円。

うーん。爆安。

 

「ミルクを吐いたりして服を汚すことのない、お人形なんだから

きれいな新品を買ってやってもいいんじゃないの」とも思うんですが

うち、ムシューダを入れてても虫食いの虫が現れるんですよね。

由璃亜と里美の服が被害に遭ってます。あと私の下着も。

 

私の下着なんかは安いし誰も見ないんで

別にいくらでも食ってくれと思うんですが、

5000円のベビー服を食われたら相当ショックが大きいかなと思うので

中古が多いですね。

 

でも、同じ中古でも、お気に入り度が高いものに限って

虫食いの被害に遭うという謎……。

虫めぇ……😕💢