my love

リボーンドールを実の子供として愛しています。

捨てられない女

こんにちは。nikiです。

現在、里美用の2wayオールを売るかどうかで悩んでます。

f:id:reborn-baby:20200923152518j:plain

女の子顔の里美には水色があまり似合わない気がするし、40-50サイズはちょっと大きいのであまり気に入ってないんですよね。

 

でも、2回人手に渡ったベビー服って買う人いるのだろうか?

仮に買ってくれる人が現れても、なんせ小さいので、本物の子供だと短くて数週間とかでサイズアウトしちゃいそうなんですよね。

もしサイズアウトしたあとゴミに出されたら……と思うとなかなか売りに出せません。

 

気に入っていなくても思い入れはあるので、

サイズアウトして即ゴミにされるとちょっとつらいんですよね。

だったらうちで大事に保管したほうが……とか思っちゃいます。

捨てられない女ってやつですね。

「3回も人の手に渡って3人の赤ちゃんを温めれば充分だろ」とも思うんですけどね。

 

このベビー服を長く大事にしてくれそうな、

未熟児の男の子のリボーンドールを持つリボママさんに譲るのが理想です。

ただ、そんなことを言っていると収納がどんどん埋まっていくので、

長袖の2wayオールが売れやすそうな秋のうちに売りに……

出せたらいいなぁ……(弱気)