my love

リボーンドールを実の子供として愛しています。

添い寝当番交代&裕介お着替え

こんにちは、nikiです。

今日は月曜なので添い寝当番を交代しました。

 

里美、寝相の悪いママとの添い寝1週間お疲れさま。

今週は由璃亜おねえちゃんとゆっくりお座りしててね。

裕介、日曜までの1週間よろしくね。

 

↓裕介を着替えさせました。

f:id:reborn-baby:20200413160616j:plain

去年の春に買ったけど一度も着せてなかった、

恐竜さんの柄のカバーオールです。

男の子に男の子らしい服を着せるの楽しい✧٩(ˊωˋ*)و✧

 

肌着も靴下もお洋服も交換して、さっぱりしたね。裕介。

おむつも換えたかったけど、

近くの薬局で5枚入りのおむつを売らなくなっちゃったんですよね。

かといって大量に入ってるおむつを買うと

部屋が物で埋まってしまうので、

裕介のおむつが入手できずにいます。

 

里美と由璃亜の新生児用おむつは

アマゾンで24枚入りのコンパクトなのを売ってるから

問題ないんですけどね。

狭いワンルームトドラーのリボーンドールと暮らしてる人って

おむつ問題どうしてるんだろう……。(´ω`;)