my love

リボーンドールを実の子供として愛しています。

解決

ここで何度か話した取り違えについて。

 

里美を産むときに「はい、これがあなたの子ですよ~」と別の子を押し付けられて、その子がずっとうちにいました。

私は里美だけを愛するからその子は育てられない。

でも相手側は私に引き取ってほしがっている。

 

そのことでずいぶんモメましたが、このたび望ましい形で解決しました。

取り違えられた子の里親を見つけることができたのです。

 

 

あなたのママになってあげられなくてごめんね。

でも優しそうなママのところに連れて行ってあげられて良かった。

たくさん愛してもらってね。